2014年6月17日火曜日

WFOTに行ってきます。

「お母さん日曜日まで僕たちを置いて行くんだね」



朝から息子達に言われ
トミカのビュンビュンサーキットのをお土産にねだられました。

もはや、お土産レベルの品ではありませんね(笑)持って帰れるのか?


さて、久しぶりのBlogですが、
明日からWFOTに参加。ADOC-Sのポスター発表も予定してます。
19日 9:30-10:30

今井さんが発表です。英語が達者なので心強いです。
ポスターも英語のため、私は戦力外でしたが(笑)現場でADOC-Sを活用したケースは沢山いますので、発表会場でホロホロして、臨機応変に質問にお答えできればと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿